968a 968b
皿の時はさすがにその時嘆いただけで引きずりませんでしたが、これが長男用の食器だとしたら何日もふと思い出しては悲しみ続けただろうと思います。

昨日は節分でしたね^ ^
鬼役をなさった皆様お疲れ様です。
当ブログでも節分の時の話を描こうとは思っていますが、
なにぶん今はリアルタイムから2、3週遅れの話をちまちま描いている状況ですので、節分話もそれくらい後に描くことになると思います。
よろしくお願いします〜

※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!


書籍発売中!↓
q