978
ある夜中に気付くとこんなでした。長男と夫はかなり自由な角度で寝ます。真反対向いてることもよくあります。
これはこれで幸せ感あっていいんですが、

コウが容赦なくグイグイ手足を差し入れてくるので
981b
退院後すぐとかは非常に痛かったです。 

今はまだベッドですが、近々布団か薄手のマットレスに替えるつもり。エアなんちゃら的なやつがいいな〜と思ってます^^

※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!


書籍発売中!↓
q