982b
久しぶりにおじいちゃんおばあちゃんに会えて余程嬉しかったのか、
最初は楽器類を持ち出して次々とやってみせ(超真剣な顔で)、
次には自分の書いた物や図鑑や地図など持ってきて見せ、
そして自分のお菓子を持ってきてあげていました。

①すごいね!って言ってほしい 
②もてなそうとしている
③こんなにおもちゃ持ってるよ!見せてあげる!

前々から大人が大人同士の話をしていると話に割って入るなどして自分に注目を戻そうとするので(この時もずっと義両親と私の母で体調や最近どうこうなどの世間話をしていた)私は①かと思いましたが
私の実母は②、夫は③という意見でした。
全部かな。

※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!


書籍発売中!↓
q