982a
シャボン玉じゃあまりにもなので、たぶんプラレールの成田エクスプレスになるでしょう。


まだ物の価値の大小は分からない様子。

クリスマス前、サンタさんからのプレゼント何が欲しいか訊いてみたら
982b
と答えていた息子でした。

結局クリスマスプレゼントは夏頃「欲しい」と言っていたレゴにしました。
私は入院中だったので夫に枕元へ置いてもらいましたが、翌朝はプレゼントの存在に気付きもせずにリビングへすっ飛んで行ったそう(笑)
前年はクリスマスの過ごし方を後悔して「来年はよく考えて挑むぞ!」と思ったものですが、今回はそれどころの状況ではありませんでした^^;
次回はどのようになることやら。


※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!


書籍発売中!↓
q