997
2人は普段どんなふうに遊んでるのか、ケンカとかはないのかと以前ご質問があったんですが
「ぼくの枝のほうがおおきい」「ちがう、ぼくの枝のほうがながい」とどっちが一番か言い合いしたり、「こっちが運転席」「いいやそっちは車掌席だ」みたいな設定の違いでの言い合いはあります。
でもとくにブログに描くほどのことは起こらないので、遊んでる時の様子はあまり描いてこなかったですね…。別れはやたらドラマチックですが(笑)

また様子を見つつ、描こうかな〜と思うことがあれば描きますね!

※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!


書籍発売中!↓
q