999
なんでネーミングが水中回りなのか。

ところで先日の「相思相愛の2人」で載せようと思って忘れてたんですが、
あの日カズ君からお手紙をもらったコウがすぐさま書いたお返事がこちら↓
FullSizeRender
それまで文字があっちこっちに飛んでたんですが、突然この時から左から右、上から下へちゃんと並べて書くようになりました。
「『か』はどうかくの?」「こうだよ」みたいなやり取りも必要なくなり、自分一人で書くようにも。
最近はお友達にお手紙出しまくってます(笑)

※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!


書籍発売中!↓
q