世間はエイプリルフールですが当ブログは通常運行です。
本日は次男シンの誕生〜生後1か月の間の様子について。
1000
コウもそうでしたが、ある日突然
新生児微笑とはっきり違う笑顔が出るんですよね。
それ以降すごくニコニコしてくれます。

バウンサーに乗せて30分ほどもつこともありましたが、基本置かれてるのが大嫌いですぐ泣きます。
抱っこしたり膝の上に乗せたら泣き止みます。

現在は3か月になったので、この一ヶ月でさらに色々出来るようになってきました。続きはまた次のまとめで^ ^

※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!


書籍発売中!↓
q