1000a
注射の直前もジーッと母の顔を見つめ続けられて何だか目をそらしてしまうという^^;

ところで記念すべき(?)1,000回目になったわけですが、先日愛用していたパソコン兼液晶タブレットを壊してしまいました(のでしばらく更新が止まっておりました)
新しいのを買って上のを書いたわけですが、それまでのと使い勝手が違って色々困惑中です。
シンも寝かし付け後そばを離れても必ずしも起きるというわけでもなくなってきたので、今後は夜に作業が出来そうですし
早く新しい液タブに慣れたいところ。

ちなみに夜そばを離れるのが不安だったのでベビーモニター買ったんですが
暗い部屋でも様子がはっきり見えるしすんごく良いですね!!
もっと早く買うべきだった…!

※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!


書籍発売中!↓
q