花粉というもののことを失念してましたね。

三月になってから夫の両親に来てもらいお宮参りしたんですが、すごくすごく暖かい良い天気で…(;ω;)
花粉のせいでこの時期肌も荒れて化粧も出来ませんし鼻水だらだらだし、どうしようかと思いましたね! 

写真撮影もやったんですが
1006b
見慣れないところだからかキョロキョロするのでカメラマンさんにお手数おかけしました^^;

一方コウは慣れたもの。
1006c
すべての撮影で極上の笑顔を見せてくれました^^
うまい具合にシンもご機嫌よくニコニコしてくれたので、良い写真がたくさん撮れました〜


※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!


書籍発売中!↓
q