1020a

1020b
自分が昔使っていたおもちゃや絵本などを軒並み「シンくんにあげる」と言い
今使っているおもちゃなども「シンくんにかしてあげる」と宣言。

1020c
まだまだ字を認識すらしていないシンに何枚もお手紙を書き

1020d


ちょっとやめてほしいと思うのは
1020e

そして
1020f
悪気はない。どころか

「おにいちゃんがきたからね!もうだいじょうぶだよ!」
と言っている(笑)

シンも起きて機嫌が良ければニコニコするんですが
(こっちも兄好きなので)
まあ寝起きにびっくりして一層泣くことのほうが多い。



※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!


書籍発売中!↓
q