1021a
「12時には引っ越し屋さんが荷物を箱につめに来るからねー」
と外出先から慌てて戻ったら、ちょうど12時に来訪が。    
1021b
1021c
来たのが普通の恰好の普通のおばあさん2人だったので最初一瞬
「?」てなった^^;

引っ越し会社に委託された、梱包をする業者らしい。色んな引っ越し会社の依頼を受け、関東のあちこちへ毎日のように梱包へ行っているそう。
1021d
瞬時におばあさん2人に懐いて歓待しチョロチョロしだすコウ。
1021e
 
パッと見引っ越し屋さんだと思わないのはまあそうだろうけど、
荷物を詰めているというのに引っ越し屋さんじゃないなら何しにやって来た誰だと思ったのか…
そして何者だと思って遊びに誘っていたのか(笑)

昼食後、コウも私も梱包をちょこちょこっとやり始めましたが
1021f
もう作業中ずっとこんな感じに相手をしてもらってとっっても楽しそうでした。
作業の邪魔はしないけど、ひたすらチョロチョロしてました(笑)


※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!


書籍発売中!↓
q