引っ越しの荷物が完全に片付くまでは半月ほどかかりました。

しばらくは何がどの段ボールに入っているのやら…状態でしたので
食料を総菜などに頼ってスーパーやコンビニに行くことが多かったのですが…
1024a 1024b
初日に当たって以来当たらない(笑)
五日目ともなると皿や調理器具などもあるべき場所に落ち着いたので
さすがにもうコンビニ飯もやめたい…

「そもそもそんなに当たるものじゃないんだよ。当たったのが運が良かったんだよ」
とは言いましたが、悲しみをひきずるひきずる。
よほど最初に当たったのが嬉しかったんだな、また当たりたいんだなあとは思いましたが

しかし当たったの

胃腸ドリンクだし…

そして父ちゃんにあげたし…なんでそこまで…
と思ってたら
1024c
と一言。

あ~なるほど、(自分にとって)いいもの当てたいじゃなくて
(パパにあげるために)当てたいだったのね…
胃腸ドリンク当てて父ちゃんにあげたら
「ありがとうね^^ すごいね~^^」と喜んでもらえたものね…



結局当たらないままコンビニ飯はやめたところ
父ちゃんへプレゼントしたい熱が冷めやらないのか
今度は連日「父ちゃんへおみやげ!」と缶コーヒーを買いたがり
1024d
三日連続になるので止めたらすごく愚図りました。

はたから見たらジュース飲みたくて「買って買って」と愚図ってる図なんですが
その実は「パパにコーヒープレゼントしたいから買って」ですからね!
なにこれ!(笑) 
(引っ越し前後、やはりちょっと愚図りやすくなりました。またいずれまとめ漫画としてコミ劇連載で描きたいと思ってます)

「じゃあ今からスーパー行くし、せめてコーヒーじゃなくてヨーグルトにしたら?」
と言ったら気を取り直しましたが^^;
1024e





1024f
1024g
手紙も毎日のように書き、父ちゃんの机の上に置いておきます。
(そして翌朝父ちゃんに「よんだ!?」と確認します)
何か伝えたいことがあるわけじゃなく、ただ手紙書きたくて書いてるだけなので
だいたい内容はそのときパッと思いついただけのことなのですが、


先日、休みの日の夕方から夫が出かける用事があり
一緒にお風呂入ったり歯磨きしてもらいたかったコウは大泣きしたんですが
(休日はいつも夫がコウとお風呂~歯磨きをしてます。翌日も休みなので朝昼晩パパに歯磨きしてもらう…という約束でこのときは決着しました)
そのときコウが泣きながら書いた手紙は

「おとうさん コウね ずと いっしょにいたいんだよ♡♡♡」

でした。
パパへの愛半端ない。



※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!


書籍発売中!↓
q