1026
四歳になったからといって突然すごく成長するはずもなく。
普通にご飯ちゃんと食べなかったりしてます^^;

忙しいのでケーキはネット注文しました。しまじろうケーキ。
実を言うとあまり期待してなかったんですが、美味しかったです!

当日届いたので半解凍状態で食べましたが、そのほうが美味しいかも。
プレゼントは本人の希望どおりにプラレールの成田エクスプレスと線路。
ばあちゃんからプラレールのトーマスも送られ、喜んで遊んでいました。

※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~
18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!


書籍発売中!↓
q