0008
不思議なことに四か月前半はとくに何もありませんでした。
私が気づかなかっただけかも…

・三か月半ばにハンドリガード(こぶし)をしてそのうちしなくなったなと思ったら
今度は指をうねうね動かしてじーっと見るように。1、2週間くらいの間何度かやってましたが
そのうちこれもやらなくなりました。(これもコウはしませんでした)

・足のつま先をつかみ始めたほぼ同時期から、座っているときなどに足をなめるように。
たぶん寝転がった状態じゃ口まで届かないんだと思います。まだ腹筋が弱いのか、たんに体が固いのか。

・仰向けでズリズリ1メートル進んだのは、ジタバタしててたまたまそうなったんだと思います。
その後やらないので^^;

・いないいないばあで笑うのは、次に何が起こるかの予測がついている…ということだそう。
コウはいつだったかな~とパッと見返してみましたが…見つかりません^^;もしや描いてない??


新刊予約受付中です!
912m4y8lYRL



※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!