1043
牛乳がないことにわりかしお怒りだったようなのに
出て来た非難が「わすれんぼうさん」だったので和んだ。

前に何かで「ママわすれるなー!💢」と言われた時に私が「そんな言い方されるといやだなあ」と言ったので言い方を考えたのかもしれない(笑)
以前から何か私が間違えたときコウが「ママまちがえやさーん!^ ^」と言ってたのでその派生かもしれない。

ちなみに私とコウが牛乳大量消費するのでスーパー行くたび牛乳買います(生協でも)^^;
なんかの理由でスーパー行けなかったりするとあっという間に無くなる…


新刊予約受付中です!
912m4y8lYRL



※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!