1045
インスタも更新してます→こちら

確認しながら描いてないので、カーテンのひだと光の位置関係がこれで正しいかどうかよく分かりませんが
まあともかく確かにこんな感じの笑った顔みたいのが出ます。

寝るときどうしても寝室のカーテンを開けようとする
(そして寝てる間にこっそり閉めておくと起床時に怒る)
のが一体なぜなのか、本人に聞いても「化け物がいる!怖いの!」
としか言わないのでしばらく分からなかったんですが
こういう理由だったよう…。

これくらいの子供ってちょっとしたものが怖いですよね。
私も天井の木目が人の顔に見えて怖かったの覚えてます。


これ自体は半月ほど前の話で、今は多少慣れたのか
少なくとも起床時にカーテンが閉まっていても何も言わなくなりました(^^;

新刊予約受付中です!
912m4y8lYRL



※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!