レタス隊の記事更新されました。
今回は知らなかったお米の保存方法について。
画像クリックで続きを見れます!↓
1


そして新刊の購入報告や感想など下さった皆様どうもありがとうございます!!!
本は世に出ましたが、誰からも何も言われないと

「これは果たして…誰かに読まれているのか…??」

と懐疑的になってくる(笑)ので
感想いただけるのは本当に本当にありがたいです!!!



インスタグラムで大人気のカフカヤマモトさん が
うちのこざんまい1、2の感想を書いてくださいました。ありがとうございます!

カフカヤマモトさんの御本はこちら↓
IMG_5290
インスタで二年間日々描かれてたものがまとめられているので
すん~~~ごい量!!!
発売されてすぐから手元にあるのですが、読み終わるのに相当時間がかかりました^^;
ものすごい濃密さ、まさに家族の日々の記録。
一家の皆さん個性が強くて何度も何度も笑わせてもらいました。
これは…関西の方だから?それともヤマモトさん一家だからこそかな?
息子さん娘さんはもちろん、旦那さんやヤマモトさんも可愛らしくて愛らしい。
読んでて癒されます。



※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!


書籍発売中!↓
q