1059
コウがもうぬいぐるみ使わないので仕舞ったままだったんです。
というか、コウが赤ちゃんの時そんなにぬいぐるみに興味なさそうだった
(食べさせ遊びをするぐらいになってからちゃんと遊び始めた)
ので、シンに出してやろうともとくに思ってなかったんです。

それが目の前にクマさん出してやったらこの反応で…

動画を撮っておくべきでした。

目の前にクマさんが現れた瞬間両手を大きく広げて
次の瞬間には全身でギューですよ…


コウがこのくらいの頃って何がお気に入りとかとくに無かったような、
だから何か気に入るものがないかとおもちゃを買い漁っていた記憶があるんですが
シンは随分反応が良いなあと感じます。
好き嫌いもはっきりしていますし主張が強い。

人と話していて知ったんですが、そういうのは下の子あるあるらしいですね~。
上の子がいるので色々刺激があるのと、主張しないと構ってもらえないのと(笑)
そういうとこから性格の違いも出来ていくんだろなあ~



「ゆむいhpa」のゆむいさん、
「あの日のもっちゃん」の丸本チンタさんが
↓本の紹介してくださいました。ありがとうございます!
また後日改めて一記事にさせていただきます~

新刊発売中です!
912m4y8lYRL


※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!