1082a 1082b
見知らぬ人間に謎の器具で口の中をガリガリされる母を見て、すごい顔で泣きそうになるシン。

そういえば長男コウが一歳の時にもこんなことがありまして。↓
一歳0008

歯医者で子供が脅えるのあるあるなのかな〜と懐かしく思ってたんですが

1082c

すぐに「大したことじゃないな」と判断したらしいシンでした…。

コウは昔も今も怖がりですが、シンはちょっとのことではさほど動じないし泣かないです。二人目だからかな。


新刊発売中です!
912m4y8lYRL



※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!