1094
コウが「ママ」と呼ぶのでそれで覚えたんだと思うんですが
実家に行ったら色んな呼ばれ方するのでよく分からなくなった…のかもしれない。
実家から戻ってしばらくしたらまた「まん」「まんまん」ぽいことを言い出しました。

コウの時は「かーちゃん」と呼んでほしくてそれで教えてたんですが、
いつのまにか勝手にママと呼びだしたのでもうそのままです。
たまに「かーちゃん」も「(ぼくの)お母さん」という言い方もしますが、本当にたま~に。


胎毛筆来ました!
FullSizeRender
毛先を固めず、癖を残すようにしてもらったので
さらさらふわふわやわらか~✨

みたいみたい!とこれを見たコウ、
「これでなにをかくの?」

書かないよ~( ;∀;)大事に仕舞わせて~



新刊発売中です!
912m4y8lYRL



※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!