1100a
1100b

以前からしょうちゃんとコウは夏にプールに行く約束をしてまして。
もう二人とも楽しみに楽しみにしていたので滞在時間が長かったです(笑)

しょうちゃん母がこの日体調不良だったので別の日にしようよと言ったんですが、
絶対に今日!としょうちゃんが言うので、ばあちゃんに二人を見ててもらいました。
そして別の日にも別のプールに行った(その時はしょうちゃん父とばあちゃんが一緒にプール内へ)という…どんだけ好きなの(笑)

去年の夏も行ったんですが(↓その時の話はこちら)




このときに比べたらすんごい進化しました!
たぶん…いや絶対に来年もプールに行くでしょう。


新刊発売中です!
912m4y8lYRL



※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!