1131
歯は七か月後半ぐらいから出てきてるな~って感じだったんですけど、
しっかり出きったな!と思ったのがこの日…ということ。
なんだか「お、生えてきたかな?」と思ったとこから「出きった!」と思うとこまでの日数が
長男のときよりもかかっている気がする。はっきり覚えてないので気がするだけですが。

高バイはそのうちいつのまにか普通のハイハイになりました。
そっちのが早いことに気付いたのかな ^^;

父ちゃんの見送りにいつも玄関へ行くんですが、バイバイはするときもあり、しないときもあり。

25日目、すっくと立ちあがったのは本当に一瞬で、次の瞬間には目の前の私に倒れこんできました。

クレヨンは、私やコウが「トントントン」と書くとそれを真似してトントンし、同じように「シュー」とまっすぐ書いたらそれを真似してシューっと描く…という感じです。(伝わるのかなこの説明)


新刊発売中です!
912m4y8lYRL



※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!