1136a
今までに三回ほどありました。
夕方頃に「ウンチしてくる!」と元気にトイレに向かって、
随分長く帰ってこないな~と様子を見に行ったら寝てる(^^;
(ウンチは無事出ている)

これは起きなさそうだ…と思いつつ声をかけていたら…
1136b
シンも真似してコウを呼んでました(たぶん)



ともかくぐっすり寝ているコウの尻を吹いてパンツとズボンをはかせ、歯磨きをして布団に寝かせることに。
これまでこういうケース、これが夕方五時ぐらいなら朝までそのまま寝てるのですが
この日はまだ午後三時半。

さすがに起きるか?
昼寝的に二時間ほど寝て起きてくるか夜中に起きて寝れないパターンか?
と思いつつも、まあそのまま寝かせておいたら…
1136c
夜九時ごろに朝だと思って起きてきました。
何故かハニカミ笑顔で(笑)

ご飯食べて歯磨きしてまた寝ました。


新刊発売中です!
912m4y8lYRL



※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!