1137
転びかけたのをうまく誤魔化せたと思ったのか
転びかけたけどこんな感じに着地したんだよカッコイイ!なのか、
しばらくこのままポーズを決めていました。

最近クラスでは戦いごっこが流行りらしく、コウ本人と先生によると
コウも誘われたらやるらしい。友達同士がフリでなく本当に叩きだしたらこんな感じで止めにいってるそうです。

新刊発売中です!
912m4y8lYRL



※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!