ご無沙汰してます!

子供から移った風邪を私一人こじらせて
肺炎になってました。

出産後の一か月ブランク以外でこんなにブログ更新を休んだのは初めてかも。
子供と夫は元気です(笑)
またこれからぼちぼち更新していきますのでよろしくです~


さて一か月以上くらい前の運動会の話。

1139
息子の踊る姿は全く撮れず(笑)
それどころか見えもせず(笑)


事前の入念な下調べが必要だと思い知りました。
その他の競技は無事撮れました( ;∀;)

新刊発売中です!
912m4y8lYRL



※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!