コミックエッセイ劇場連載の更新お知らせです。
今回は中々寝返りしようとしなかったシンの話。
↓続きは画像クリックからどうぞ!
見本_030


いずれコミ劇で描くつもりだったので、
うつ伏せ嫌い・寝返りしない→ハイハイに至るまでの過程はブログでは描きませんでした。

というわけでこんな感じの成長の仕方をしたシンでしたので、
「飛行機」(うつ伏せ状態で両手足を上げ、腹だけが床についている状態。そのままくるくる回ったりする)を当然ですがやりませんでした。
…飛行機、コウもしなかったんですよね~。
実はすごく見てみたかったんですが二人共見られず;;楽しみにしてたのに~

新刊発売中です!
912m4y8lYRL



※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!