1166
こんな喚き怒り泣きは…荒れてた5、6月ぶりくらい?(^^;
(→コウ君の五月病
「ママこれ」って渡されたから開けてくれってことだと思っちゃったよ〜。
ちゃんと「開けるの?」って訊けば良かったですね。コウには「これ」じゃ間違えちゃうから持っててって言えば良かったね…と話しました^^;

でも「もう!」と怒るぐらいならともかく突然こんなに喚き泣くのも変だな〜
この日の習い事中に嫌なことでもあったんかな~
…と思いましたが、「何か嫌なことあった?」という訊き方しても答えるタイプではないので結局わからず。
しかし様子が変なのはこの時だけで、翌週の習い事も何事もなさそうだったので
たぶんまあ大したことではなかったんだろう…そういう時もあるよね…


新刊発売中です!
912m4y8lYRL



※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!