1177
大体怖くなると「テレビきって~!!」です。

夏に従兄のしょうちゃんと仮面ライダーを見ていたので
見れるようになったんだなーと思ってたんですが
あの時はしょうちゃんが一緒だから耐えていたみたい。

最近見た「大人のストレッチマン」は怪人が出てこないから好きらしいです。
アンパンマンでも「こわい~」と逃げてくることがある…(切れとまでは言いませんが)
パッコロリンが好きで録画している平和主義者です。

新幹線大好きなので、シンカリオンが始まるのを本人は楽しみにしてるんですが…
明日放映開始ですね。実際戦いシーンなど見てみた時にどうなることやら(笑)

新刊発売中です!
912m4y8lYRL



※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!