1178
9日目:もっと前から車などを動かす動きはやっていたんですが、それがはっきりいつからだったかはメモし忘れてて分かりません。しかしこのくらいからその動きが全くぎこちなくないというか、様になってるなと感じました。

20日目:この二週間ほど前から靴下と靴が一体化したみたいなやつを履かせて歩かせてはいました。もうそろそろ普通の靴でも歩くかな~と思い、この日から普通のアシックスのファーストシューズに。


新刊発売中です!
912m4y8lYRL



※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!