1185
プレゼントの贈り主問題についてコウがとくに何も感付いてないようだったので良かったです。

クリスマス前後には色々な人から
「プレゼント何お願いするの?」
「いい子にしてないとサンタさん来ないよ」など
子どもに声をかけられることがありますが

24日夜でなく数日前にやるとか、
プレゼントは本人が選ぶのでなくサンタさんが選んだものだとか、各家庭で色々事情の違いがあるので
クリスマスの話題はわりとデリケートなものなのだな…と親になって知りました。


新刊発売中です!
912m4y8lYRL



※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!