1195
出発日の一週間ほど前に旅行行くかって話になってチケット取ったので
SLの往き(高崎→水上)の席は取れなかったんですわ。
でもまあ復路は取れたので、コウがMAXときにも乗りたがってることだし
往きはMAXとき、帰りはSLにのればいいね!と思っていたんです…
そしたらこんなことに…( ;∀;)

初めての本物のSLを楽しみにしていたので
コウは当然悲しみましたし私もショックでした。
必ずいずれリベンジします。


温泉自体はとても楽しめました~
(実はシンを連れての旅行、昨秋に北海道にも行ったので二度目です)
温泉好きのコウは父ちゃんと一緒に
部屋付き風呂以外も三回もお風呂に入りに行きました。

あとコンニャク作り体験もしました。

心残りはSLだけです( ;∀;)
必ずリベンジします!!!!!
コウは今回「星が見たい」とも言っていたんですが
それも見れなかったので、またそんなに遠くないときにどっか旅行に行きたいですね。


群馬の話じゃないですが大井川鐡道のトーマスも乗りたいです( ;∀;)
一昨年は抽選に外れ、昨年は妊娠中だったので応募せず
今年…いや来年でも再来年でもいいのでぜひとも乗りたい!!!

新刊発売中です!
912m4y8lYRL



※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!