ブログには書いてなかったんですが、昨秋に実は北海道旅行に行ってました。
そのときの忘れられない出来事…

1196
1196b

生きてて良かったです。

旅行自体はとても楽しかったです。
旭山動物園に行って、
IMG_6571
プール付きホテルに泊まり
モエレ沼公園に行ってコウに「こんなの公園じゃない!」と言われ
(普通の遊具のある公園を想像していたらしい。
遊具エリアはあるにはあるけど、広すぎて行かなかったので)
IMG_6584
(小さ~く写ってるのがコウ)
ジンギスカンを食べ
白い恋人パークに行ってホットチョコレートを飲み
(写真を蓋に印刷できる白い恋人缶めっちゃいいですね!!!
大きいの買って二人の臍の緒や手形なんかを入れてます)
スープカレーを食べ
酪農体験に行って乳しぼりをし
IMG_6590
北海道チェーンの回転寿司を食べ
(ネタが新鮮でどれもこれもとんでもなく美味しかったです)
湖の中を見られる船に乗り
IMG_6609
(これは館内の紅鮭)
遊園地付きのホテルでコウが乗れるやつは全部乗りました。
ちょうど時期だったので紅葉もすごく綺麗でした。

戻ってから忙しかったのでブログでは旅行記をすっとばしたんですが
昨日の記事で群馬行った件について触れたので
あ~北海道行った時のことも簡単にでも書いておけばよかったな~
と思いましたので

一番強烈だったあわや事故のことを書きました(笑)

北海道もまた行きたいです。
でも車怖い(笑)


新刊発売中です!
912m4y8lYRL



※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!