12541254a
あとでCAさんに取ってもらいました。


春休みは私と子供二人とで実家に行きました。
コウの待ちに待ったばあちゃん家行き。
もう1月ごろから「いつばあちゃん家行く?いつ行くの?」と訊かれ続けていた(笑)

心配なのは飛行機内でのシンのことでしたが
(前回、生後7か月の時はこんなんでした→1110
コウは1歳半前あたりで飛行機乗った時が最も大変だったので→309 
シンもそんなんだったらどうしよう…と内心ひやひやしていたんですが

1歳5か月のコウみたいに通路側の席の人の足の下をくぐって逃走するということはなく(笑)
多少ぐずっても膝の上&私とコウの間にいてくれたので何とかなりました。
一番泣いたのは上記、トーマスが下に落ちた時でした(^^;

名称未設定 1
新刊発売中です!
912m4y8lYRL

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!