1254a
久々にカズ君兄弟と会って遊びに行きました。
プラレールエリアに行ったら中々離れようとしませんね。
ここにしかないものが他にたくさんあるのに…!!(笑)

1254B
シンのほうは同じくキッズプラザの壁に描かれた機関車を発見し…
1254C
ひたすら教え続けてくれた。

うんうん…電車………機関車な!!!


機関車と言えば機関車の転車台回転実演を見ていたら
1254D
突然鳴り響く汽笛に毎回驚いて泣くカズ君弟。
そして微動だにしないシン…もう性格があるよね~
でも下二人はすでに相当に電車や機関車が好きなので二人共かなり喜んでました。


久々に会って遊んだコウとカズ君はとても楽しそうでした。
いつぶりかな~ 前遊んだのは秋だったから五か月ぶりくらいかな。
またそのうちに遊びたいですね。

名称未設定 1
新刊発売中です!
912m4y8lYRL

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!