1255
あまりに喜んだのでちょっと言い出しにくかった…
じゃあパンは家で作ろう!と言えればいいんですが、私パン作ったことないので…
誰かめちゃくちゃ簡単なパンの作り方教えてください…

2歳になったくらいに一度行ったことあるんですが、その時のことは綺麗さっぱり忘れたらしい。
出来上がったパンなら売ってるよ〜アンパンマンパンだよ〜
と言いながら家族4人で行きましたが、日曜日ですごい行列だったのでパン買うのは諦めました(-。-;
でもコウが一番欲しがったポンにぎりというお菓子は買ったのでそれで良かったようです。
私はうどんちゃんの屋台のどんぶりを2つ入手したので満足です。

シンはアンパンマンも好きなので、あちこちにあるアンパンマンを見つけては「パ!」と指差してました。

名称未設定 1
新刊発売中です!
912m4y8lYRL

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!