いつもコメントや応援ありがとうございます!
はじめましての方はいらっしゃいませ!
当ブログは2013年春生まれの息子の育児記録漫画ブログです。

一番最初の記事から読みたい方はこちら  
***********************************

いつもコメントありがとうございます~

まとめてのお返事になることが多くてすみません…

 

 

先日、お友だちのお母さんからお土産のバターサンドをいただいて

子供たちの目を盗んで皆でこっそり食べてたんですが、当然見つかり。

と一個渡された息子

途端にニコニコ。

 

どうもここで使命感に火が付いたらしく、

明日の朝にお父ちゃんにあげるんだ!(夫帰宅時には息子は寝ているため)と

肌身離さず大事に大事に持って帰り、何度も「おみやげのおかしは?」と無事を確認し

 

そして夜寝る際…

大事にしすぎ…!

 

ぐちゃぐちゃになったら使命を果たせなかった息子が泣くところでした。

危ない危ない。

 

リビングに置いとくことにしてもらって、翌朝無事息子が父ちゃんに手渡し。

何故か息子が「かあちゃんとはんぶんこして!」と主張してきたので私も半分食べた^^;
 
しかし私今回初めて食べたんですが、
バターサンドってめちゃくちゃ美味しいですね…!!
***********************************
『うちのこざんまい 子育てのヤマ場をのりこえる!』
描き下ろしや加筆満載の全176ページ!!
↓画像からアマゾンのページへ

カマタさん、本の紹介ありがとうございます!
*************************
赤すぐnetで妊娠中の話を不定期連載中です。
 
ドコモ公式育児サイト「ママテナ」にて バックナンバーを連載中です。
 
********************
以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!


 子供服・子育てブログランキング
 
 ********************
Twitterやっております。

@nokonokomeko