いつもコメントや応援ありがとうございます!
はじめましての方はいらっしゃいませ!
当ブログは2013年春生まれの息子の育児記録漫画ブログです。
一番最初の記事から読みたい方はこちら  
『うちのこざんまい 子育てのヤマ場をのりこえる!』
描き下ろしや加筆満載の全176ページ!!
初版には少々問題が…→大変なことになりました。  

*************************
本について感想を下さった皆さんありがとうございます!
そしてブログ記事で本の紹介を書いて下さったブロガーの方々もありがとうございます!

絵日記ブログさんなど私が気が付けたところにはコメやツイッターでお礼をお伝えしてますが、
もし私が気付けていないブログさんいらっしゃいましたら私に「書いたよー」と仰って下さい~
すっとんでいきます!!

 
トーマスのマイナーキャラを父ちゃんが知っているはずはない…
しかしどんなことであれ息子は「とうちゃんならしってる」と言います^^;
凄まじい信頼…

ところで記事の内容には全く関係ないんですがPerfumeのpuppy loveが好きです。
ぜったいてきなしーんらいとー♪

*************************
赤すぐnetで妊娠中の話を不定期連載中です。
 
ドコモ公式育児サイト「ママテナ」にて バックナンバーを連載中です。
 
********************
以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますのでぽちっと押して応援お願いします!!

 
子供服・子育てブログランキング
 

 ********************
Twitterやっております。
@nokonokomeko