いつもコメントや応援ありがとうございます!
はじめましての方はいらっしゃいませ!
当ブログは2013年春生まれの息子の育児記録漫画ブログです。
一番最初の記事から読みたい方はこちら  

2月5日に本が出ます
『うちのこざんまい 子育てのヤマ場をのりこえる!』
描き下ろしや加筆満載の全176ページ!!
初版には少々問題が…→大変なことになりました。  

*************************
ちょっと時間がなかったので今日はお休みしようかと思ったんですが
折角なので絵柄がリアルすぎるということで本に入れずに没になった代物をアップ。
 
発売日がいよいよ明日に迫りましたが
早い方ではもうすでに本を入手された方もいらっしゃるみたいです。
早速感想下さった方、ありがとうございます!!
皆さんが本を読まれてどのように受け取られるかハラハラしてますが、
たくさん感想お聞き出来たら嬉しいです!

ブログに載せました完成ポップも200店舗に配られたそうですが
掲示されるかどうかは書店さん側の判断なので、飾られてたらラッキーということで…
店で見かけてみたいなあ~


それから

アメーバブログからインタビューを受けました!
インタビュー記事はこちら
主にブログとの関わりや思いなんかをお答えしてます。



それにしてもここ最近のブログ界隈、コミックエッセイ界隈の出版数の凄さ…!
この2、3月で私何冊も買うべきものがあるんですが!?

↓こちらも先日読了。トニーニョ君もう小学生だと…!?
 
家族で色んなドイツ体験をしてらして実に生活が面白そう。
息子さんにとって大きな人生経験になってるんだろうなあ~
旅行当たらないかな~ベルリン行きたいわ…

*************************
「赤すぐnet みんなの体験記」にて
妊娠中の話を書いてます。
 
ドコモ公式育児サイト「ママテナ」にて
バックナンバーを連載中です。
 

********************

以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!
 
子供服・子育てブログランキング  
 

********************

Twitterやっております。