いつもコメントや応援ありがとうございます!
はじめましての方はいらっしゃいませ!
当ブログは2013年春生まれの息子の育児記録漫画ブログです。

一番最初の記事から読みたい方はこちら


2月5日に本が出ます。
予約が始まっております↓
『うちのこざんまい 子育てのヤマ場をのりこえる!』

--------------------------

ポップが出来ました~
皆様投票ご協力本当にありがとうございました!

実際に書店さんに配られるのはこちら↓


それから他2案もカラー完成版になりました!
C案のほうも多くいただいたご意見に納得したので多少修正を入れました。

以下2パターンは実際に書店さんに配られることはありませんが、
クリックしたら大きい画像が出ますので、
もし書店の方がここを見ていらっしゃって、以下2パターンを店頭にて
使用されたい場合はご自由にお使いください!

2大


3大



それと編集さんのほうでこんなGIFを作ってくださいました。


なんかすごい…



それから、発売される本にはQRコードがついていて
それにアクセスすると待ち受けイラストがもらえるようになっているらしく
それ用のイラストもこれから描く予定です。
またこんな感じになります~という画像をアップしますね!


--------------------------

「赤すぐnet みんなの体験記」にて
妊娠中の話を書いてます。


ドコモ公式育児サイト「ママテナ」にて
バックナンバーを連載中です。


-------------------------
以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!
子供服・子育てブログランキング


--------------------------

Twitterやっております。