いつもコメントや応援ありがとうございます!

はじめましての方はいらっしゃいませ!

当ブログは2013年春生まれの息子の育児記録漫画ブログです。

一番最初の記事から読みたい方はこちら

2月5日に本が出ます。

予約が始まっております↓

『うちのこざんまい 子育てのヤマ場をのりこえる!』








--------------------------

昨日は皆さん励ましのコメントありがとうございました…!!!( ;∀;)

とんでもないことをやらかしたのですが、皆さん温かく言ってくださって本当に感謝感謝です…!

たくさんの方が笑ってくださったんで、まあ、笑いを取れて良かった…と…

そういえば猫を食べる件ですっかり忘れてしまってたんですが

赤すぐnetで妊娠中の話が更新されてました↓。こちら



さて今日の4コマ。







しかも誰目線…^^;

一月上旬でしたが息子からの年賀状ということで

両実家に送っておきました。

ところで息子、ペンの持ち方が変です。

何と言ったらいいか分かりませんが裏拳グー持ちみたいな…

絵が下手で分かりにくくてすみませんが、腕をひねってる感じです。

直して持たせたりもするんですが、本人がパッと持つとどうしてもこうなる。

持ち方鉛筆みたいなのを使ってもみていますが、とくに効果はないらしい。

まあそのうち直るだろう~と思ってます…

沖縄の話の前にもう一個描くつもりです~

--------------------------

「赤すぐnet みんなの体験記」にて

妊娠中の話を書いてます。



ドコモ公式育児サイト「ママテナ」にて

バックナンバーを連載中です。



-------------------------

以下3つのランキングに参加しています。

一日各一回のクリックで反映されますので

ぽちっと押して応援お願いします!!



子供服・子育てブログランキング



--------------------------

Twitterやっております。