いつもコメントや応援ありがとうございます!
はじめましての方はいらっしゃいませ!
当ブログは2013年春生まれの息子の育児記録漫画ブログです。

一番最初の記事から読みたい方はこちら

-------------------------

先日少々沖縄旅行に行っていたので、そろそろその話を描こうと思っていたら

今度出版する本の件で昨日大変なことが発覚しました。


1
「好きなものはカフェオレと猫」のはずが
「好きな食べ物はカフェオレと猫」に。


発売日は2月5日。

え…これ修正間に合うの!!??


慌てて担当の編集さんに連絡すると、少し後に折り返しの電話が…


3

ということで


初版の私は猫を食べる女として紹介されています。

4

この記事を見ずに本を読む方にとっては
私は猫を食べる女…!!!






そんな本が2月5日に出ます…。
予約が始まっております↓
『うちのこざんまい 子育てのヤマ場をのりこえる!』



ところで私がこの秋冬に読んだ育児漫画本はこちらなんですが


どちらも人気作家さんなので読まれた方も多いと思います。
買ったのは大分前ですが、読み終えるのに時間がかかりました…
でもそれだけゆっくり読み進めるべき本だったなあという読後感。

「おびえる?子育て日記」は園田花ヨウさんの発想や着眼点が突拍子もなくて毎度驚かされます。
ヘイタロー君はもちろん、旦那さんのキャラとご夫婦の空気感が大好きです。

ナナイロペリカンさんの「いろはにちへど」はもう凄まじい濃密さ!!
1ページにとんでもない量の情報と笑いが詰まっているので
とてもじゃないけど一度で読み終えることが出来ません^^;
こんなに詰まった内容で、この価格でいいんですか!?



…そして我が身を省みて襲い来る「猫を食べる」私の残念さ…

ああ~!





--------------------------

「赤すぐnet みんなの体験記」にて
妊娠中の話を書いてます。


ドコモ公式育児サイト「ママテナ」にて
バックナンバーを連載中です。


-------------------------
以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!


--------------------------

Twitterやっております。