書籍出版の件についてたくさんのお祝いコメント、

本当に本当にありがとうございます!

皆さんのお手元に届いて楽しんでもらえますように!





ところで出版する本、176ページあるのですが



その厚さ…2センチ。






これ、本の厚みがどの程度になるかという見本の束でして

出版社から送られてきたものです(中は真っ白)


176ページってどのくらいなんだろう~とは思っていましたがこんなに厚いとは。



しかもこのほとんどが描き下ろし・加筆・描き直し…!



我ながら夜な夜なよく頑張ったと思います(+o+)





さて実は、皆様に少々アンケートのお願いがありまして…

本の発売にあたって店頭にポップを置かせてもらうのですが
そのポップについて皆さまのご意見を聞かせていただければということになりました。



こういうアピールが私非常に下手なもので、お力添えいただけるととっても助かります!

なにとぞなにとぞ!

今現在三案ありまして、どれか一つを使用するので

もしよろしければ、どれが良いかコメントにて一票ご協力頂けると幸いです。



完成版はカラーになります。

デザインや文字など多少変更される場合があります。












 





二十日までの間に一番多く票をいただきました物をカラーにして清書して、

発売に合わせて店頭にて使っていただく予定です!



二日続けてのお知らせ更新になってしまってすみません。

明日は通常の4コマ更新の予定です。

よろしくお願いいたします!


2月5日発売の本がこちら。

予約が始まっております↓

『うちのこざんまい 子育てのヤマ場をのりこえる!』








また、コミックエッセイ劇場で本掲載分の最初のほうが読めます。

こちらから↓





--------------------------



「赤すぐnet みんなの体験記」にて

妊娠中の話を書いてます。







ドコモ公式育児サイト「ママテナ」にて

バックナンバーを連載中です。





-------------------------

以下3つのランキングに参加しています。

一日各一回のクリックで反映されますので

ぽちっと押して応援お願いします!!



子供服・子育てブログランキング



--------------------------



Twitterやっております。