いつもコメントやいいね!をありがとうございます!



-----------------------------

コミックエッセイ劇場で第7話が更新されております。
ブログ掲載分の描き直し含め、4コマ6本です


-----------------------------





元旦に新幹線に乗って夫実家へ向かいました。

夫実家のには家業の関係で重機がたくさんあるので
息子も運転席に座らせてもらい、非常に楽しそうに
ハンドルを回したりレバーを動かしたりしてました。
2
この様子、買い換えたばかりのiPhoneで写真に撮ってたんですが
あれすごいですね、連写?なのか?
写真ギャラリー見ながら画面をスライドするとちょっと動いてるように見えるんですが

それでこの時の写真を見ると回す勢いと興奮具合がものすごくて
ちょっと皆さんにもお見せしたいくらいでした。


その後はおじいちゃん(義父)の運転で敷地内をドライブ。
前回(たしか去年のゴールデンウイーク)乗せてもらった時は
怖くて固まってたんですが、今回はニッコニコ。
成長しました。




さておじいちゃんの提案で柿狩りに行くことになり
おじいちゃんが何やら長靴や脚立やらの準備をしてる間
おばあちゃんと夫と私と息子は車で待っていたんですが


その時突然ドアが開き

1

謎のおじさんがドアを開けてそして去って行った…



「ああ居た居た!」みたいな感じでドアを開けたので最初知り合いかと思ったんですが
夫も知らないみたいだし、おじさんは「あっ間違えた」みたいな感じで去って行くし

誰かの車と間違えたんだろう…とこのときは考えていました。






続くつもりでもなかったんですが
長くなりそうなので続きます。

--------------------------


コミックエッセイ劇場にて連載始まりました。



「赤すぐnet みんなの体験記」にて
妊娠中の話を書いてます。



ドコモ公式育児サイト「ママテナ」にて
バックナンバーを連載中です。



-------------------------
以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!

子供服・子育てブログランキング



--------------------------

Twitterやっております。