年末、私の実家から東京の自宅へ戻る日。
みんなでお昼ご飯を食べて、その後空港へ向かう車内…
1
午後なので車に揺られた息子が今にも寝そうに…

しかも普段ならずっとテンション高く喋って歌い続けているしょうちゃんが
何故か一言も喋らない…!ピンチ!!

喋ってくれ…喋ってコウ君を起こしていてくれ…!と思っていたら

空港に到着して降りる間際

2

※十二月です

3
ごめん

しょうちゃん実は家を出る前、しょうちゃんの両親(別の車で同行)に
「コウちゃんが帰ったらぼくまた一人になっちゃう」とグズついていたらしい。
離れるのが嫌で黙り込んでたんだな。ごめん気づかなくて…

春には小学生になるのでお祝いを送るよ!!

しかし入学祝ってお金がいいんでしょうか、物がいいんでしょうか、
ご経験のある方いらっしゃいましたら何がいいか
教えていただければ嬉しいです!


4
車から降りた息子はそのまま目が冴え、
機内で寝るだろうなと思っていたら
全くそんなことも無く美味しく機内ジュースをいただきました。

よかったね。



さて年始には夫の実家へ向かいます~

--------------------------


コミックエッセイ劇場にて連載始まりました。



「赤すぐnet みんなの体験記」にて
妊娠中の話を書いてます。



ドコモ公式育児サイト「ママテナ」にて
バックナンバーを連載中です。



-------------------------
以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!

子供服・子育てブログランキング



--------------------------

Twitterやっております。