いつもコメントやいいね!をありがとうございます!



とにかくしょうちゃんの真似をしたい息子。
1

後には「ひゃっぱつ」だけは言えるようになる↓

2
仮面ライダーゴーストのビリー・ザ・キッドのセリフらしいです。
しょうちゃんと兄が空港に迎えに来てくれたんですが

堂々とベルト付けてた(笑)

ベルトに入れるアイコンと言うアイテムがあるんですが
それが一個1500円?くらいするらしくて
それを何だか15個全部集めなきゃいけないと言って
兄夫婦が嘆いていました。

変わるたびに新しいベルトやらなにやら買って
しょうちゃんはものすごい大量に持ってる(;´∀`)

うちはまだ戦隊ものもライダーものも見せてませんが
そのうち避けられなくなっていくんだろうか…

でもゴーストは歴史上の人物や偉人について
子供が興味持つきっかけになりそうでいいね。

--------------------------


コミックエッセイ劇場にて連載始まりました。



「赤すぐnet みんなの体験記」にて
妊娠中の話を書いてます。



ドコモ公式育児サイト「ママテナ」にて
バックナンバーを連載中です。



-------------------------
以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!

子供服・子育てブログランキング



--------------------------

Twitterやっております。