1

あけましておめでとうございます!!

相も変わらず平凡な日常話ばかりですが
当ブログを今年もよろしくお願いいたします!!!

皆様にとって良い年となりますように!(*´▽`*)



さて

元旦ですがいつも通り描きためたものの予定更新です。
しばらくお正月らしさも何もない話ばかりですみません^^;

年末に私の実家へ行っていた時の話です。

2

母ちゃんが怖がっているという体にしている息子。

おうちを守ってるんだよとは説明しましたが
どうしても怖いらしいので、ばあちゃんが隠しといてくれてました。

私はこれ阿吽になっているので狛犬だと思うんですが、
ばあちゃんは「お獅子さん」と言います。
まあどっちでもいいか…
3
私は狛犬は平気でしたが般若は怖かったです。

古い家にわりとありますよね…
ヒョウタンとか大黒様とか

--------------------------


コミックエッセイ劇場にて連載始まりました。



「赤すぐnet みんなの体験記」にて
妊娠中の話を書いてます。



ドコモ公式育児サイト「ママテナ」にて
バックナンバーを連載中です。



-------------------------
以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!

子供服・子育てブログランキング



--------------------------

Twitterやっております。