少し前にしまじろうのクリスマスコンサートに行ったんですが
それについて書き忘れていたのでメモ!



夏にNHKのコンサートに行ったときはほとんど呆然と見ていた息子。
今回はどうかな~と思いましたが…
2
演出として子供が各自配られたカードを高々と掲げて振るんですが、
一応息子もピロピロと振ってはいました…胸元で。
しかも音楽にまったく合っていない^^;
3
少し照明が青みがかった怖そうなシーンでは
会場中から泣き声が(笑)

「はなちゃん(しまじろうの妹)どこかな~」と皆が探すときに
はなちゃんが後ろを通りがかる場面では
子供たちが「うしろー!うしろー!」と叫んでいて
志村うしろうしろ!みたいな状況に

1
いったん10分間の休憩をはさみましたが
その時はもう終わってしまうと思ったのかふええとなりまして
1
最後のわーお!という曲でラストに皆両腕を掲げるんですが
突然テンションが上がったのかそこだけ踊りました。

それまで動いても胸元でピロピロやってるだけだったのでびっくりした…



こんな感じ。とくに面白い出来事があったわけでもなくすいません^^;
舞台は面白かったです!

しかし子供たち皆はなちゃんが好きですね~


余程疲れたのか、帰りの電車で寝てしまい抱っこして帰りました。


--------------------------


コミックエッセイ劇場にて連載始まりました。





ドコモ公式育児サイト「ママテナ」にて
バックナンバーを連載中です。



-------------------------
以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!

子供服・子育てブログランキング



--------------------------

Twitterやっております。