メリークリスマス!!\(^▽^)/
いつもコメントやいいね!をありがとうございます!


このブログは基本的に何日か前の話を描いているので
クリスマスイブや当日の話はまた後日描きますね!



去年と違って「サンタさん」というものを認識しているらしい息子。
街角でサンタの格好をした人を見かけて母がつい…
2
分かってらっしゃるですね、すいません。


児童館のクリスマス会で現れたサンタさん(髭あり)には
「サンタさんだ!」と指差してプレゼントをもらいに行きました。
去年は怖くて近づけなかったよな…!成長したな…!
と思いましたが

「おかあさんといっしょ」のクリスマススペシャルでサンタさんが出てきたら
「ぼくサンタさんこわい」と言ってテーブルの下に隠れたので
やっぱりまだ怖いのかもしれない。

--------------------------


コミックエッセイ劇場にて連載始まりました。



「赤すぐnet みんなの体験記」にて
妊娠中の話を書いてます。



ドコモ公式育児サイト「ママテナ」にて
バックナンバーを連載中です。



-------------------------
以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!

子供服・子育てブログランキング



--------------------------

Twitterやっております。