コミックエッセイ劇場の連載6回目が
更新されてました(月曜に)。



…もー…(自分に)
もーーーーーーっ!!!(自分に)

今!今気づいたよ!!!!
1
こんな感じのがあと5本あります。


しかし…コミ劇の更新は二週間おきなので…
てことは…
先日「5回目が更新されてました」とここでお知らせしたのは
一週間以上遅れてのお知らせだったのだ…\(;o;)/

忘れっぽくて本当ポンコツです。





続いて今日のブログ更新分です…。

1


いまだに歯磨きに時間がかかります。
昔のように嫌がって暴れるというのではないのですが
遊んで走り回ったりでなかなかゴロンしません(-"-)
いったんゴロンして磨きだしてもすぐ起きて他のことをしようとしたり。

でも母だとかなり時間がかかるんですが
お父ちゃん磨きだとわりとすんなり済むんですよね~

--------------------------


コミックエッセイ劇場にて連載始まりました。



「赤すぐnet みんなの体験記」にて
妊娠中の話を書いてます。



ドコモ公式育児サイト「ママテナ」にて
バックナンバーを連載中です。



-------------------------
以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!

子供服・子育てブログランキング



--------------------------

Twitterやっております。