いつもコメントやいいね!をありがとうございます!
お返事遅くなりましてすみません!




先日学生時代の友人たちとの集まりがあり
昼から夜21時頃まで出掛ける予定があった日
1
一時保育や育児支援で保育園や見知らぬ大人に預けられても平気ですし
日中父ちゃんと二人で過ごすのも全くもって問題ないんですが、

夜寝るときに私がいないのは初めてなので
どうかな~ダメそうだったら戻ってこようかなと思っておりました。

説明した時は「いーよ!ぼくおとうちゃんといるから!」と言っていたんですが



出掛ける間際になり急に不安になったのか
2
負けました。負けざるを得ない(甘い)。
でも息子も妥協してくれたので…


結局早めに抜けて18時半頃には家に戻りました^^;



寝る時母がいない状況も経験して強くなってもらったほうがきっといいんですけどね。
私がそもそも出不精なのと色々面倒くさいのもあって、これまでそういう機会を持たず…

でも近日また夜に出掛ける外せない用事があるので
今回をワンクッションにして次回は頑張ってもらおうかなと思います。


--------------------------


コミックエッセイ劇場にて連載始まりました。



「赤すぐnet みんなの体験記」にて
妊娠中の話を書いてます。



ドコモ公式育児サイト「ママテナ」にて
バックナンバーを連載中です。



-------------------------
以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!

子供服・子育てブログランキング



--------------------------

Twitterやっております。